

冷凍庫に穴開けてしまった…。

付属のへらじゃなくて精密ドライバーのマイナスで霜取りしてたら壁に穴が…。

ネットで見たら同じ事してた人がちらほら。直冷式は壁のすぐ裏に冷媒が通る配管があるとかで、
これを傷つけたら冷えなくなるらしいとのこと。しばらくこのままで様子見ようと思います。
無事なら応急的に穴を塞いでるビニテの代わりに耐冷の接着剤でも買ってきましょうかね…。

危うく放置2年が来るところでした。

こちらではお久しぶりです。
最後の更新日は2011年の6月、更新停止から余裕で1年過ぎてました。

せっかくなんでこっちに絵をあげようかななんて考えてます。
オリジナル

メア

ブログだとアップロード容量厳しいなぁ…。

記事タイトルにこまr

イヤッホーウ! 塗り終わりました。金髪紫目という道を自分の中に新しく開拓した気がします。
らくがき01塗り

らくがきその01

ターミネーター見てたら銃を描きたくなったので一枚
金髪紫目うおおお
らくがき01

祭りの季節になろうとしています。浴衣いいですよね浴衣( ^ω^)

ブログ開設しました(※工事中)

ブログオープンですよっ!

不定期更新ですよ?期待しないでくださいね( ^ω^)
プロフィール

月乃ひじり

Author:月乃ひじり
不定期更新です。
ニーソとかミニスカとか大好きです。

pixiv・twitter
検索フォーム
QRコード
QR
